急転直下!その3


この前びっくりなS3proを購入したばっかりだというのに何故かもう1台のS3proが我が家にやってきましたw
週末にいつもの通り?中野のペコちゃんと新宿のカメラ屋巡りをしていたらペコちゃんと並んで頼りにしている新宿のマップカメラさんが23-25の3連休は中古祭り?的なイベントをやっていてこれまでもチェックしていたS3proが以前まで48800円だったのを3連休点灯限定で2万円引きの28800円。3台残っていたので全部試させてもらって一番気に入ったシリアルナンバー5始まりの1台をゲッツ。
横に穴も開いていなくてw、外観も綺麗な個体を入手できました。
さて2台もあるのは無駄な気がするのだがどうしようw