2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランギロアツアー

明日からタヒチはランギロアへダイビングツアーへ行ってきます。 今回はEMONSTERとX300を持って行く予定です。 がんがん水中ビデオを撮ってせっかく作った自作XEON君を編集に活躍させる所存。向こうではネット難民になりそう。。。。

久々の自作

ヨドバシポイントが70000以上あったこと。 久しく自作していないこと(一部MacOSXの夢見にML115は購入したけど)。 大元のI Will DH800変態マザーによるXEON3.0GHz(nocona)の4コアは熱くて五月蠅いこと。 そういえばダイビング中に撮影したハイビジョン水中映…

宮崎奈穂子さん

ぶらぶらと池袋へ。 道端で歌ってる人発見。宮崎奈穂子さんという方のようで。 ちょっと立ち止まって聞いたみたけどいい感じ。昨日生で聞いたのはこの曲おやすみなさい。アーティスト: 宮崎奈穂子出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/03/07…

オプション到着

友人に頼んでどうにか入手したFlipstart。 一緒に大バッテリーなども依頼していましたがバックオーダーでしばらく待たされていました。 で、待ってるうちにアクセサリーの大バーゲン。 http://www.dynamism.com/flipstart/pricing.shtml こんなことになって…

出張@高松

さて、今日は半年ぶりくらいに高松へ。 最近四国に来たのは松山で、高松は何となく久々感たっぷり。 今回のモバオタ装備は1泊のみで夜の飲み会がセットでついていたのでw、絶対仕事できる雰囲気にならないのでFlipstartにして突撃。興味のあるところとして…

EMONSTER使用レポートその2(写真)

今回はそんなに偉そうに書くほどのレポートでは全然ありません。 最近の福岡出張で腰をいわしてしまい昼休みにちょろちょろ整形へ出かけています。その際にせっかくのEMONSTERを持ち歩きモバイルナビとした使い方もトライしています。で、今はサクラの季節。…