2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌屋八郎商店

再訪しました。 んー、やっぱりこの味結構好きかも。割と濃厚でマー油が効いてる。さらにニンニク追加できるそうですがそこまでしなくても結構パンチが効いてます。 何せラーメン二郎のお隣にあるので迷うのですが、自宅近所にラーメン二郎ができることだし…

ラーメンいろいろ備忘録

ここしばらくこのネタを書いていなかったけどずいぶんといろいろな店へ行ったので備忘録的メモを。振り返るとまた食べたくなるなぁ。・前略。つけそばまるきゅう(訪問多数) http://ramendb.supleks.jp/shop/11997 11月に日比谷でやっていた大つけ麺博で知っ…

Dynabook SS RX1 SE133E/2W

またまた「夢の中で」やらかしました。 OSX86用のNetbookほど非力ではなく、MacbookAirより軽いマシンをいろいろ物色していたところdynabookのRX1に行き着きました。 以前衝動買いしたRX2はまともには使えない(チップセットなどの問題)気がするので、945の1…

アスキーのイベント

アスキーのイベントへ行った紙面で良く見かける人がたくさんいた。 当然だけど。 途中のジャンケンで勝ち進んでしまいこんな物もらった 人生の幸運を使い果たしてしまった気がするw