2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EMONEもWM6へ

実はemobileも無駄に2回線保有中です。 一つはEMONE、あとはD01NX(こいつはLOOX用)。 で、最近発表されたアップグレードサービスに出しました。 2週間といいながら1週間で戻ってきました。感想は・・・・・あんまかわんね〜なぁw 気持ちきびきびしている…

無駄遣い

本日嫁さんの携帯の機種変にアキバへgo。 ついでに昨日お亡くなりになられた我が家のITX-Cube(電源死亡)の身代わりケースが高速電脳さんで5980円の大特価。 ここでケースを購入し嫁さんと車が待つヨドバシへ歩く途中・・・・・ そういやiosysがレッツ安売り…

Upgrade to WM6

Treo750をWM6にアップグレード中です。 とりあえずは日本語表示まではOKPocket Informant入れたし後はATOKかな。 いろいろ手を出してるけど今のところ携帯はこいつが一番しっくりきてるなぁ。先人たちのおかげで日本語化も簡単だし。 感謝、感謝

WM6

Test Upgrading to WM6 How?

あぁ〜、やってもうた

今日は朝からお仕事。 朝5時に起きて準備していざ出陣。 仕事の方はどうにかつつがなく終了。出かけたついでに用事を済ませてきた区のとについたところ、、、、、鍵がない! 忘れていったorz たまたま今日は嫁さんも出かけていて現在ルノアールにてお茶中。 …

アキバ

千葉→名古屋→高松→大阪という強行軍の出張が終わった腹いせ?でアキバヘ 今日は連休のせいかいつもより人が多めな気が。いつもの?歩行者天国エリアでパフォーマーな方々がいろいろやってました。 写真はリトルノンとかいう人で歌を始めようとしたらいきなり…

出張

今日は出張で宇都宮へ。 宇都宮といえば餃子! 旨かった〜。明日人と会うんだけど、まぁいっか♪ついでに?人生初の東北へ行く新幹線に乗りました〜 宇都宮は近すぎて堪能できなかったけどorzLOOXデカバッテリーで初めての外出。 使う暇があまりなかったけど…