2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

New iPhone げっつ

やはり買ってしまいましたよ。・・・・って予約にいきましたが。速い! あまりいらいらしないものw すてきです。32GB買ったので容量が増えたのもありがたい。 結局スパボ新規購入で塩漬け予定です。収支はどうなることやら・・・・。

パワーアップ&ベンチマーク

購入したタイプTを先日日記に書いたINTEL SSD X18-MMainstream SATAに換装しました(160GB)。 んでもって恒例の?バッテリーベンチやらディスクベンチやら。 - CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo Crystal Dew World : http://crystalmark.info/ - S…

新型iPhone

とりあえず予約 日本橋のショップですが、結構混雑していた みんな仕事しろよとw 自分もですなw

SSD搭載!

さて先日購入したうっかりバイオ君。 やはりビスタがウンコでイライラする。 そこで?早速1.8inch Intel SSD160GB@\79800 getしてしまいました。 Webサイトで分解記事を探してトラブルなく換装完了。 早くなったと思うのですがうんこビスタのせいですっきり…

VAIO3兄弟

久々ではありますがやらかしました。 VGN-TT71JB@188000を発見したため捕獲。 3兄弟になったVAIOたちをどう位置づけるかは難しいところですが。。。とりあえず新しいマシンはうれしいw この構成でもオーナーメードだとちょっと高いんですよね、本当はあのブ…