2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!!

先日購入したSXGA+仕様のThinkpadTablet。 初期不良にて修理ではなく返金扱いに! ショッキングであります・・・・世の中にもうあまり出回ってないのよね〜・・・・ ・・・といいながら新VAIOのTよさげなどと思う自分がいたりw

イタリアから帰国・・・・

ばたばたもののローマ出張から帰国しました。 アリタリア航空は往路も復路も当然のように遅延してくれましてトランジット先のシャルルドゴール空港でJAL姉ちゃん曰くの早歩き=小走り で乗り換え口へダッシュ。 おかげさまで?見事びりっけつ搭乗の模様。ん…

ローマinイタリア

出張でイタリアはローマに来ています。暑い!でもパスタが旨い!イタリア(ローマ)は遺跡だらけで味わい深い街です。そろそろ先輩命令のPRADA買いに行かねば(^^ゞ

久々(毎度?)のやってもうた

久々にやってしまいました。 Thinkpad Tabletレノボ・ジャパン ThinkPad X61 Tabletカスタマイズ 776411I出版社/メーカー: Lenovoメディア: Personal Computers クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る最近安売りの記事でX61のTabletが11万円程度…

デカバ来る・・・

とりあえずXP Tablet化も落ち着いてきたマシンでデカバが来たので毎度おなじみバッテリーベンチを実施してみました。いつものbbenchを用いてaviファイルの無限ループ再生で実施しました。前回のGOM Playerだと再生時に映像と音声で引ってのは有線につないで…