2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約&捕獲完了

予約開始日に休暇まで取って対応した現物を無事に入手できました。 ソフトバンクショップ八重洲店で予約&購入です。 この八重洲店は店員さんのクオリティーが高く安心して話が聞けるのでお勧め。オフィス街というのと東京駅の地下街と言うことで非常識な行…

おもろいの発見

最近はやりのツイッター企画みたいです。 このアカウントをフォローしておいてつぶやかれるキャンペーン情報をリツイートするだけでソウル旅行に行けるかも??という太っ腹企画。 この企画は5月31日から3週連続開催されているようです ≪第一弾≫ 5/31(月)…

iOS4の夢が続いている・・・・

継続して夢見中。 引き続き使用していて気付いたのが日本語入力がフリッカー以外にソフトウェアキーボードのローマ字入力もできるようになっていた。 これはiPadと同じ感じになっている。モジュール共通だろうから実装は当たり前なのかも。ってことはiPadも…

WWDCにて発表されたいろいろとそれに伴う夢を見た

大方の予想(リーク、だだ漏れとも言う)通りiPhoneの新機種出ましたね。 Retina display(網膜ディスプレー?)って随分と大きく出た名前のディスプレーもすごいんだろうなぁ。我が家のT221と同じくらいの精細感なんだろうか。 テレビ電話がWiFiのみってのはい…

傾向に変化あり?

ちょろちょろ売れた。引き続き予想外(失礼)のPhotolibraryさんで5月で4枚の売上を計上。2000円が4枚で50%の取り分なので結構大きい(4000円)。3000円超えたので7月末に初の振り込みが実施されるようです。一番手抜き登録をしているのに売上的には大きいので…

使用雑感等々

http://www.apple.com/jp/ipad/gallery/#ad こんな感じでCMも始まったりしてすっかり盛り上がってますね、iPad。 やはり3G版は通信に場所を選ばない(そうはいってもソフトバンク圏内だけですが)ので気楽にいつでも取り出して使えるのが良いですね、ストレス…