2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー!2

さて、今日はマジックキングダムへ。 大晦日のせいもあって激混雑! Bigthunder MountainとSplash Mountainはとっととのったもののあまりの混雑にげんなり。 カリブの海賊、モンスターズインクのアトラクションまでがんばったもののあえなく敗退。 ホテルへ…

ディズニー!

今回のメイン目的の一つディズニーへ。 今日はMGM Studioってパークへ。 何にしても人が多い。 Tower of Terror怖かった。でも、オーランドは暖かくて良い感じ♪

オーバーブッキングその1

さて、延々飛行機乗り継いでオーランドに到着。 タクシーでとっととホテルへ直行しチェックイン!・・・・・へ? オーバーブックだ? 75$値下げするから妥協しろと、部屋が他にないと、はぁ〜〜〜?んで、部屋に行ったらスイートルームのリビングだけ切り取…

年末年始

さて、ご無沙汰気味です。 年末進行の仕事でばたばたしたまま休み無く旅行に出かけました。 今回はオーランド&ニューヨーク JALのマイルなど有効に使いつつ。。。。。 成田はJALのステータスのおかげですいすい。 ついでにトランジットのJFKでもラウンジで…

エンドレス・・・・

さて、今週はw ついにやってしまいました。 ニコンD40x。Nikon デジタル一眼レフカメラ D40X ダブルズームキット D40XWZ出版社/メーカー: ニコン発売日: 2007/03/29メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る何か気になっていたのを…

無駄遣いは続く・・・

日付を巻き戻してw 今回は既に1台持っているPSPを何故かかってしまいました。 みんなのGOLF2を一緒に買い、UMDのハリポタ最新作を買いました。 最新作も1500円で、家でほとんどテレビを見ることがない自分には丁度良い♪ 出張のお供に何よりです。 LOOXの出…

本日の無駄遣い

さてさて、今日は急遽仕事があったのですが、終了後その足でまたまたアキバへ。 12月に入年末商戦に突入しているせいか車も人もいつもより多め。 いつも使っている駐車場も入るのに結構時間がかかりました。ね、今日もやってしまいましたの無駄遣い。 さらに…