2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

米ロックバンド「クワイエット・ライオット(Quiet Riot)」ボーカルのケビン・ダブロー(Kevin DuBrow)、ネバダ州ラスベガスの自宅で25日遺体で見つかった。52歳。1955年カリフォルニア州ハリウッド生まれ。75年ロック・ギタリストのランディ・ローズ(Randy…

ストレスに伴う衝動買い(=言い訳)

先日米国で書いた日記以来サボっていました。 米国出張前から相当多忙でしたが帰国から今まで出ずっぱりの働き詰めでした。ようやく昨日の土曜日に久々の休日だったので懲りずに秋葉へw。 ottoっつー店で先日買ったCF-R2RC9BXの企業リース落ち品を再び発見…

出張仕様

さてさて。 今回の出張のメイン構成は会社マシンのクローン機(Y2→R2に変更)とLOOX U(主に機内暇つぶし用)とTreo750です。 今回は会社マシーンがクローン機なのでおさえでメールは転送設定も実施。結局何の問題もなく接続できました。ただ、ホテルがVPN接続…

マンハッタン弾丸ツアー

さて結局。 そこそこの待ち時間がもったいないので弾丸ツアーを敢行。 一部自由の女神にいきたいなどという世迷い言をいうメンバーがいましたがそこはさっくり却下。 グラウンドゼロまではタクシーで移動して最初は5番街目指して地下鉄に乗っていましたがメ…

海外出張

とりあえず、いろいろと。 海外出張の途中に書いてます。こn会はオーランドへ行くのですがビジネスクラスへのアップグレードねらいでNY経由に。 ところがキャンセル待ちが昨日の出発前日時点で30名以上。完全にあきらめモードでした。しかし、普段の行いの…