あれれ?

いつぞやにも書いたのですが現状では私のストックフォトの主力はPhotolibrary。
順調に登録も伸びて現在は650枚ほど。
海外の激安ダウンロードに比べたらペースは遅いですがほどほど。
3ヶ月に1階は振り込まれる感じなので実利益で月1000円以上ではあるかな。

次に登録枚数が多いのがTagstockさん。現在570枚ほど。
ただアクセスカウンター的なものが無くどれくらい閲覧してもらえてるのかが不明で、若干惰性になっていると述べたのですが……な、なんと今月に入って2枚も売れた!なじぇ?やはり登録枚数が増えてきたので見てもらえる機会が増えてきたのかなぁ?
現金なものでTagstockにたいするモチベーションが上がって参りました(笑)
一気に登録しようかな。