写真の出力

最近調子に乗って写真をびしばし撮っている。
この勢いでとっととSD1が出てくると嬉しいがもう少し(6月くらいまで?)待たないとダメっぽいですな。
たまにギャラリーなんかに写真展を見に行くと大きく出力したい衝動に駆られます。
うちのへなちょこプリンターはキャノンのMP980でものは良いんですが、十分な色調整ができていません。
モニターはキャリブレーションしているのでそれほど問題はないはずですが画面と出力がたまにぶっ飛んだ状態になったりする。
先日A4の高級紙も買ったりしたので調子に乗って出力してみた。


前述の色調整の問題はあるもののやっぱり出力したら楽しい♪
ギャラリーにあったみたいにA3で出力して額装してみようかな、プロっぽく見えるかも?