もやもやもやもや

CP+開催前はもとより開催中に実機に触ってしまったが故にSD1欲しい病ががっつり発症中です。
http://www.flickr.com/photos/isiahonline/5432797344/sizes/o/
ここのすさまじい写真データなんて自分に要らないカモなどと冷静に考えれば思うのですが、自分で撮れるものなら撮りたいってのが人情です。
今はSD14を安売りしていた時に買ったのに17-50/2.8を常時装着して使用中。maroさんの紹介とかみているとSD14よりSD15の方が良さそうに思えてきたりしてSD1までにつなぐかなどと血迷ってみたり。
SD1出るじゃんとか、SD14はCFだけどSD15はSDじゃんとか、買わないでよい理由はたくさんあるのに気になる気になる。。。。

結論:シグマさん、発売予定日時と予価を早くアナウンスしてください

こうやって悶々としてる間が一番楽しいんだろうなぁ。もちろん現物を手に入れて写真を撮るのが一番楽しいわけだが。
夏ボーナスにSAマウントのレンズ(多分8-16と70-200のコンボ)を確保、冬ボーナスでボディってのが妥当な線かな。