ストロボセミナー?

CP+2011では基本カメラ的にはシグマ、オリンパス、フジに注目。
それ以外はお姉さんがいっぱいいそうなところw。
その中でも個人的に気に入ったのはTAMRONとBENROのブース。
行った当日まで知らなかったのですが石井寛子さんがモデルになる撮影が出来る枠があって、特にBENROブースではストロボを使った魚住誠一さんの講座的なものが開催されてました。
ここで頑張って(?)積極的に挙手をすると指導をもらいながら?ストロボを使って石井寛子さんを撮影できるというもの。

挙手!!ご指名いただけた。
・・・・・・・実にイイ。モデルさんと機械が良いのはわかっているけど自分が超上手くなった気になれたw。
ついでにストロボと我がSD14を接続するのがうまくいかずに魚住さんにみてもらってる間にすうまい撮影していただいた。これはお得だw。さらにSD14は連写がイマイチ効かず書き込みも時間がかかるので「シグマだからしょうがないよね、待たないと〜」とのフォローコメントまでいただく始末。ありがたや。

ポートレイトも本気で取り組みたくなってきた。
とりあえずクリップオンのストロボを早速購入したw。

さて・・・・。