SD1絶賛展示中?

勝手に出る出る詐欺だと思っていたシグマのSD1がCP+で実機展示中だそうで(シグマの中の人ごめんなさい)。
現状SD14を安価で手に入れて予想以上に気に入っていてSD15が良いかなぁ〜などと思っているところにSD1が発表されて待機中でした。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1009/21/news093.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/08/067/index.html
こんなリリースがあって思いっきりSD15に関してブレーキがかかってます。

ただ展示されているとは言え販売開始は未定故どうなるんだろう?
社長さん曰く「さくらの咲く頃には・・・・云々」と雑誌のインタビューなどでコメントされているので是非2011年の桜でお願いしたいものである。

自分自身は明日、明後日とCP+に行く予定なので問い詰めてみよう。

楽しみだ♪