CP+2011にてSD1をチェック

SD1の実機だ!!

期待わくわくのCP+へいってきた。
平日だったのもあって程々の人出。
とっととシグマのブースへ。

あった〜〜〜〜〜〜
SD1の実機サンプルが2台。あとガラスケースの中に1台。
ほんでもって実写サンプルも出力されて何枚か置いてある。
この出力がまぁとにかく凄い!
[%7C]

これじゃ伝わらないんでしょうが精細感っていうか解像感っていうか、超絶です。
なぜかフジヤカメラにすでに予約しているのでw、早く出してください。
係員の方に問い詰めたら年内には出すとのこと。細かい調整が日々進んでいる状態だそうです。

しょうがないけど、できればゴールデンウィーク前に出して、お願い。
旅行に持って行きたいぞっと。

たのんます、シグマさん!
[%7C%7C]