デカバ来る・・・

不細工だなぁ・・・・

とりあえずXP Tablet化も落ち着いてきたマシンでデカバが来たので毎度おなじみバッテリーベンチを実施してみました。

いつものbbenchを用いてaviファイルの無限ループ再生で実施しました。

前回のGOM Playerだと再生時に映像と音声で引ってのは有線につないでいないのに有線LANがonだと引っかかるようでこれを回避してGOMPLAYERによる再生で行いました。

基本全てをオフにして再生のみを実施しました。

結果:13500秒=225分=3時間45分

だいたい2倍ですね。
このレベルなら結構満足、ちょっと見た目が不細工になりますが♪