久々(毎度?)のやってもうた

Thinkpad Tablet

久々にやってしまいました。
Thinkpad Tablet

最近安売りの記事でX61Tabletが11万円程度ででていて、食指が動いていたのですが、友人のアドバイスXGAタブレットはきついとのことだったので、中古で探してSXGA+の764411Iをげっと。
バッテリーは持ちませんし重いですが、高解像度はなかなかのもの。
出張に持って行ってるんでまだまだタブレットの真価は発揮できていませんがなかなかいい感じ。

しゃーないので(?)、X300を里子に出す予定。
ついでにFlipstartも出番がなくなって久しいので里子に出すかも。

まぁThinkpad TabletThinkpad なので長く使うことにはなりそう。
後継のタブレットですぐ心は揺れそうですが(^^ゞ

オプション買うべきか否か悩みんぐ中です・・・・

レノボ・ジャパン ThinkPad X60 Tablet 8セル Li-Ionバッテリー 40Y8318

レノボ・ジャパン ThinkPad X60 Tablet 8セル Li-Ionバッテリー 40Y8318