ゴスペルツアー

axleight2008-08-14

さて今日も音楽三昧の続きでゴスペルツアーへ行ってきました。
実はアポロシアターのアマチュアナイトを見に行きたっかたのですが肝心のアポロシアターが改修工事で没企画に。
はずれ1位みたいな感じで探し当てたのがゴスペルツアー。企画者は新聞にも取り上げられたことがあるらしいトミー富田氏。
ハーレムではも案内も余裕ありまくり(お年のせいか繰り返しが多いけどw)
生ゴスペルはやはりすばらしく黒人に流れている音楽の血というのが凄いというのを再認識した次第。
かっこよすぎて写真取り忘れたw


その後にハーレム地区のローカルフードを出すお店へ。

これもまたなかなかうまい。鶏の唐揚げが出たんですが某ケンタッキーフライドチキンとは大違いで脂っこくなくてかりっとうまい(KFCも大好きですが)。ホットソースとやらもおいしくてなかなかの物でした。

そんなこんなでSOHOにあるアップルストアで更新中。
これからTUMIショップで我慢大会実施予定w

何か買っちゃいそうだなぁ〜

追伸:アップルストアで更新できずorz
   TUMIショップは我慢できましたw