野外コンサート

PNC BANK ARTS CENTER

いよいよメインイベントの片割れの野外コンサート第1弾、セバスチャンバック、ドッケン、ポイズン3本立てに行ってきました。
場所はニュージャージー州のPNC BANK ARTS CENTERというマンハッタンから約1時間かかる場所へ。
ライブ自体が相当久しぶりなのでやや緊張気味でしたが・・・・

さすがアメリカ。陽気ですわ。
芝生席もあってファミリー連れもたくさんきていて和気藹々。

セバスチャンバックが1番手。正直客の入りは半分以下、まだまだ集まってきていません。

でも?前方には熱心なファンがいて結構もありあがってました。10曲程度で4曲程度がSKID ROW時代の曲。やはり?こちらの方が盛り上がりがいいですね。自分も懐かしさとうれしさで泣きそうになりました(^^ゞ


2番手のドッケンは正直あまり知らないのですがそれなりに客も入ってきていて盛り上がってました。

自分も少々予習していったので楽しめましたし。いい曲が多かった〜

3番手はトリのポイズン。客も満杯で狂ったように盛り上がっています。

どうやら22年ぶりにニュージャージーでライブをした模様。こっちはそんなの関係ないですが盛り上がりにはのっかていきました。
ライブの中身はまさに「ベストヒットメドレー」。
青春時代を思い出させるすばらしいひとときでした。
本立てだけあってそれぞれのショーが短めだったのが不満といえば不満ですが中だるみがなくてよかったかも。
いいライブだった〜♪

ただ帰りの電車が駅で1時間待ちだったのは鬱でしたね。
あさってのジャーニーも危険だな・・・・