工人舎(σ・∀・)σゲッツ!!

axleight2008-07-29

あぁ〜、やっぱりやっちまいました。
工人舎のSC3WP06GAご購入です。
Flipstartも相当気に入っていますがカードスロット(SDなど)やLANポート、D-Subが本体に丸ごとついていてタッチパネルなのが工人舎の利点でしょうか。液晶が大きいのもぐぅ〜。

良くも悪くもバッテリーの持ちもほぼ同等っぽい(カタログ値は)。
大容量のバッテリーはこれから(8月末)ですが当面は標準バッテリーで頑張ります。

まずはXP化ですね。一応Vistaで試験運用はしてみますが2ちゃんでも報告があがっているのでとっととXP化しようと思います。
あと、X300に入れていたUMAXの2GBのメモリーに換装してさくっと認識されました。
ワンセグも微妙に嬉しかったりしてw。

さて、Flipstartの処遇をどうするかな・・・・。

当面は工人舎のSC3WP06GA、iPhone3G(主回線)、Treo750v(副回線)の体制ですね。