夏休み

行くぞ〜!のライブ

夏休みにこんな年なのにニューヨーク一人旅。
まぁ嫁さんが忙しくて一緒に行けないのと嫁さんは自分がいけない9月にメキシコのラパスに潜りに行くのでまぁしゃーないってことで。
格安の日本人用のお宿も手配できたっぽいし、なかなか楽しみ。

今回の目玉企画は本場のライブを体感!ってことで懐かしのJOURNEY, HEART, CHEAP TRICKの大御所(?)の企画物コンサート。
メインアクトのジャーニー様は最近アルバムを出してこれがまた良い感じ。新ボーカルが某Steve Perryすんげーそっくり。

REVELATION

REVELATION

残りの2つのバンドも青春時代の大好きなバンド。
問題は場所で同じニューヨーク州ですがNikon at Jones Beach Theaterとかいう場所。
バスで往復。しかも夜のライブで帰りはどうよ?っってちょっと不安。
まぁライブ終了後もマンハッタンに戻るバスがあって片道15$の良心的な値段なので大丈夫でしょう、多分。

うれしい、楽しい、でもちょっと不安だなぁw