XPダウングレーディング中

先日購入した工人舎SC3。昨日は徳島に出張だったのでとりあえずVistaのままオフィスソフトを持って連れ出しました・・・・。
やっぱりVistaはうざいw。
無理、使う気になれない・・・・・。

・・・ということで昨日からXP化を敢行中。
先人たちの知恵により情報は収集が容易でした。
http://www31.atwiki.jp/memoiroiro/pages/16.html
ここを参考にしてしこしこ作業中です。
1からWindows XP Tablet Editionをインストールしたため更新ファイルを入れるのも容量的にも大きいため時間がかかることかかること。。。。

報告によるとベンチマークではそれほど変わらないらしいのですがまずは使い慣れた環境に戻してじっくり使い込んでいきたいっすね。

謎ですが、工人舎SC3もiPhoneも徳島でうまくGPSが捕捉できませんでした。
何故だ・・・・・