買ったど〜

買っちゃった〜〜〜〜♪


ついに、やっと、やっぱり買ってしまいましたのBDレコーダー。
最初はBDの再生だけで良いかと思ってPS3でも良いかなぁ〜なんて思ってましたが、PSPに転送できる機能やらおまかせチャプターやら調べれば調べるほど欲しくなり・・・・。
BDZ-X90を新宿のヨドバシでお買い上げ〜〜〜

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-X90

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-X90

150000円の18%還元で購入できました。実は先週末(〜3/16)までは15万程度で各量販店で並んでいたようですが、sonyからつっこみがあったらしく最初は軒並み17万程度でした。
んで、「先週15万の18%やってんけど」とわざわざ大阪弁で交渉したところ「少々お待ちください」と引っ込んで、「何度も足を運んでいただいたということで」上記購入条件になりました。
もうひと粘りすればポイントぐらいもう少し上乗せできそうな雰囲気でしたが自分が空腹だったのと閉店間際でせわしなかったのでそのままOKで即購入。

後でパイレーツオブカリビアンの最新作とニューシネマパラダイスを購入。綺麗〜〜♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)

こうすると古びてきた液晶AQUOS君をBRAVIAに替えたくなってくるw。
スパイラルだ〜〜〜〜