出張仕様

今回のメイン構成

さてさて。
今回の出張のメイン構成は会社マシンのクローン機(Y2→R2に変更)とLOOX U(主に機内暇つぶし用)とTreo750です。
今回は会社マシーンがクローン機なのでおさえでメールは転送設定も実施。結局何の問題もなく接続できました。ただ、ホテルがVPN接続にはややこしい設定が必要でマニュアルでごにょごにょやらないとうまくいきませんでしたが。
結構日本から遠慮のないサイズの添付ファイルがばんばん送られてきていたのでうまいこと受信接続できてほっとしました。

実は今回友人に頼まれてTreo750を確保する予定だったのですが、弾丸ツアー中のタイムズスクエア付近のAT&Tのリテールショップでは在庫無し、オーランドのリテールショップでも在庫なしと厳しい状況です。どこかで買えるかな〜〜