マンハッタン弾丸ツアー

axleight2007-11-04

さて結局。
そこそこの待ち時間がもったいないので弾丸ツアーを敢行。
一部自由の女神にいきたいなどという世迷い言をいうメンバーがいましたがそこはさっくり却下。
グラウンドゼロまではタクシーで移動して最初は5番街目指して地下鉄に乗っていましたがメンバーが複数空腹を訴えたためタイムズスクエア付近で下車、なんと吉野家へ直行w
仲良く5人とも牛丼を食べました。
その後は5番街までプラプラ散策してそこからタクシーでJFK空港まで戻りオーランドへ向かいました。
マンハッタンは気温が8度前後と劇寒状態で、オーランド仕様の私にはつらかったっす。おかげで牛丼、緑茶のおいしさは倍増しましたが。

なんとかかんとか弾丸ツアーを終えて無事にオーランドに着きました。