ストレスに伴う衝動買い(=言い訳)

この前と同じ写真ですが、同じ機械なも

先日米国で書いた日記以来サボっていました。
米国出張前から相当多忙でしたが帰国から今まで出ずっぱりの働き詰めでした。

ようやく昨日の土曜日に久々の休日だったので懲りずに秋葉へw。
ottoっつー店で先日買ったCF-R2RC9BXの企業リース落ち品を再び発見。
先日より程度がよい上に値段も24800円。
・・・・・買ってもうた。

これは会社クローンの保守用だよ、意味がある買い物さ。

最近はちょうど今回の買い物の様にXPがある程度普及したあとのマシンが多く実用には十分なマシンがジャンク屋にごろごろ転がっています。
無意味に買ってしまいそうになりました(^^ゞ。
昔欲しかったけど買えなかったっていうか・・・・。

特に個人的にVISTAが糞だと思っているのでXPで十分なんですよねぇ。

週末になる度に誘惑に駆られるんだろうなぁ>自分

秋葉行かなきゃいいんですけどね。