イタリアから帰国・・・・

JALはちゃんと飛ぶから良いなぁw

ばたばたもののローマ出張から帰国しました。
アリタリア航空は往路も復路も当然のように遅延してくれましてトランジット先のシャルルドゴール空港でJAL姉ちゃん曰くの早歩き=小走り で乗り換え口へダッシュ
おかげさまで?見事びりっけつ搭乗の模様。

んで、最初から懸念はしていたのですがやはりスーツケース届いてな〜いw
しかも成田の日本人担当官曰く「シャルルドゴール空港で火災が・・・・」って燃えてねぇ〜よw
今日届くそうですorz

イタリアはご飯もおいしいし遺跡もいっぱいで楽しそうですが、仕事でいくのはもういやw


イタリアンクオリティーは結構きっつい。働こうよ、ちゃんと。

レジになんぼ人が並んでいても自分のおしゃべり優先だし。
んが〜

帰りのパリ〜成田間の飛行機はおかげで?ぐっすり眠れましたとさ