デビュー戦


調子に乗って買い換えたS5pro。
喜びすぎて週末の2日間とも撮影に出かけてきた(疲れた)。
土曜日は河口湖の紅葉回廊と山中湖のダイヤモンド富士を狙うも天気がどんどん曇ってきてダイヤモンド富士は不発。残念。
それでも河口湖の紅葉回廊はまだ日も出ていていい感じに撮れた。人が多すぎたけど。



んで、リベンジ?のつもりの日曜日。
本当はゆっくり寝ているつもりがたまたま5時頃に目が覚めたので思い切って昇仙峡へ。
早朝に到着すると人が少なくていいやねー。
とはいえ駐車場には車中泊でもしたのか結構な数の車が止まっていた。



その後は下道で奥多摩湖を目指してえんやこら。丹波山がとってもいい感じ。



奥多摩湖は車多すぎでびっくり(反対車線だけど)

S3proよりS5proの方が若干あっさり気味の味付けのような気がする(デフォルトだけだけど)。
使い勝手はS5proの方が全然よいので使い込んでいこうと思う。