風雲竹田城!?



この3連休で大阪へ行ってきた。
今回カメオタ仲間がつきあってくれて朝4時起床という暴挙に出つつ兵庫で景勝地として有名(らしい)な竹田城へ行ってきた。

出だしは超眠く死にそうな気分だったけど道すがら良い感じで霧が出ている。
んで、エンヤコラと到着。
最初は竹田城を見渡す峠にて撮影。
まずはS3pro

次がD7000

さらに移動して竹田城跡へ。
すげぇ数の車で駐車がなかなか出来ない。
どうにか路肩に駐車して突撃。
雲が良い感じにかかっている。日も出てきて綺麗〜
んでS3pro


次にD7000


そこからさらに出石へ移動して蕎麦三昧。うみゃぁ。




出石ではバッタをよく見かけたので適当に撮ってみた。

やはりマクロレンズじゃないから思ったほど寄れないというか使いにくい。
マクロレンズを買わにゃいかんかねぇ。。。。


そうそう、せっかく買ったGXRを持って行くの忘れるというおおぼけっぷりも発揮したため自己嫌悪中だす。