SD1が良い感じ


早々と降伏宣言をしたSD1。
世間には当然こんな高価なカメラでも買える人はいるわけで。
結構いろいろな購入者の方の作例を見ていると・・・・・欲しいw

先日はヨドバシカメラで実機を触らせてもらってその機会にはCFカードが入っていなかったので店員さんにお願いして自分のカードを使わせてもらいました。
やはり、相当処理(書き込み)が遅い。ファイルサイズが大きいので仕方がないのでしょうが。
ちなみにRAW+JPGモードで撮影しましたが意外と?JPGもイケルかも。普通のデジカメなら当然のことが感動的なのが素敵w
あとは中国のサイトで紹介されているんですがそこは作例がJPGだけではなくRAW(X3F)ファイルまで上げてくれているのでSPP5の現像が楽しめます。
ただし・・・・・・・重いw

twitter上のTL見てても作例が結構上がってきていて強烈なのも見かけるようになりました。
作例見ていくとやっぱ欲しくなるなー。

ふんがー