SD15を徹底的に使おう


さて先週末のSD1プライス発表の衝撃以降Twitter上やブログなどで賛否両論咲き乱れています。
当初は(自分も含め)びっくりプライスに非難囂々でしたが最近はあきらめがついたのか?冷静な論調で今後の展開に期待されていることが多いようです。
当方も当日の発表時間は社内の会議ですぐには知ることが出来なかったのですが、会議から出てきてTwitterのTLみたら暴発しまくっていてびっくりして、値段を何度も確認して落胆してしまいました。
ミドルクラスくらいならどうにかと考えてレンズも先行で揃えていたのに……

・・・・て思ってましたがそもそもSD15ユーザーだからそれで活用すりゃぁ良いことで特にどうこう言うことではないことをようやく冷静に自覚できるように。
7月の旅行にはどう考えても金銭的にSD1を間に合わすことは出来ませんが愛機SD15でばんばか撮影してこよう。
でもレンタルなんかしてくれたら嬉しいw

そんなこんなで?最近AFがすこぶる調子の悪い17-50/2.8を調整(修理)に出しました。
相変わらずシグマさんのカスタマーサービスは超絶対応がよい。

SD1のセンサーがいずれ私の手元におりてくることを願いつつSD15を使い倒そうと思う今日この頃。