東京八重洲地下街に…

以前から六厘舎、けいすけ、ひるがお、むつみ屋がありましたが最近リニューアルして店舗数が増えました。

増えたお店はジャンクガレッジ、七彩、斑鳩、ほん田の4店。
ここ2日間でジャンクガレッジと七彩に行きました。
ジャンクガレッジは過去に埼玉の方に食べに行ったことがありましたが相変わらずパンチの効いた体に悪い味がします(これがまた旨いから困る)。

七彩は味噌ラーメンが押しみたいな事があって予備知識無しに入ってはいから味噌を食べたら昔食べたことのあるお店だった(^^ゞ
粉チーズがかかっていて美味しい。

斑鳩も過去九段下に食べに行ったことがあるが挑戦予定。
いや〜体に悪い。。。。。