SD1対策


この週末に法事で帰阪。
相変わらずSD対策しようと情報収集の日々である。
大阪梅田のソフマップに随分前からシグママウントのシグマレンズが18-200で11800円。基本は風景撮りしかしないだろうから安物で良いやってことで捕獲しに行った。
当然残ってる(笑)。んで中古の日特価ってことで10000円ジャスト。ラッキ〜♪
キャノンマウントとかだとなかなか値引かないがさすがシグママウントと思って即購入。

で宿泊先のホテルで確認。SD15持参で行ったので試し撮りでも。。。。。。あり?着かない。

・・・・・・ってこれキャノンマウントじゃねーか(--#)

翌日分ちぎれつつも返品、返金手続き。小一時間説教したいところだが飛行機の時間もあってとっとと手続きのみして帰京。
無駄な時間と交通費と体力を浪費してしまった。。。。。

マウント間違うってありえん、、、、シグママウントだから行ったのに・・・・・