迷走の果てに



SD1を待っていてSD14で頑張ってるのは良しとしよう。
なーんて書き出していましたが。
昨日フジヤカメラへ馳せ参じニコンやらなんやらを物色。
ニコンコーナーで相談したら5D2のままの方が良いと言われました(当然か)。
でもせっかくだからとぐずぐずみていたらSD15の状態が良さそうなのが77700円。
SD14との違いはメディアがCFからSDに変更になること、連写能力が6枚ポッキリだったのが、とりあえず21枚までいけること(どっちゃも連写のスピードは遅い)、内部の画像処理エンジンが違うこと。ってなあたり。
期待のSD1は何となく待たされそうな気もするしって感覚でSD15を入手することに。
SD14はどなどなすることにしました。
最初は下取り交換とか全く検討していなかったので1度帰宅してから再訪問の上ゲットしました。

残念ながら下取り交換が終了したのが遅い時間で暗かったので試写は出来ていません。
でも少しだけ早くなった連写が楽しみ。
現状ではレンズが17-50/2.8の1本のみの状態なのでSD1対策もかねてレンズをそろえようかなぁ。
8-16か70-200/2.8あたりかな。それとも単焦点でかりかり画像を目指すか。。。。

相変わらず迷走は続きますw

あう〜〜〜〜