Magic Trackpad


いやー、最近のアップルは凄いなぁ。
ものすごい勢いでいろいろ出てくる。
MacPro, iMacのアップデートは既定路線(というか予想通り)。
MacProは最上位だと我が家の某HackintoshよりCPUが上ですが、中堅機種と同等くらいに。
iMacC2DがすべてCore iシリーズに置き換えた感じでまぁまぁ。
意表を突いたのは充電池。Apple Battery Chargerって・・・普通だ(笑)
充電池6本付属で今のワイヤレスキーボードとマウスに使って予備が2本残るという気の利いた構成。我が家のキーボードは3本必要だから1本しか余らないな、困ったw
あとはMagic Trackpad。名前は仰々しいけど要はMacBookトラックパッドをデスクトップでも使えるようにしたデバイス。購入。
そのうちIBM(Lenovo)みたいなキーボード一体型も出るのかな?

これがジョブスの言っていた全て(年内にいろいろ出す的な発言)ではないと思うので、是非9月までにApple TV@iOSをお願いしたい。
9月に旅行で渡米するのでそのときに買わせてw
そのときは友人用のiPad 3Gも買わなきゃだし、結構荷物増えそうだな、おい。