三度一風堂

今日は友人宅へ移動する日。安宿から移動するのでちょっとうれしいw
さて最終日。前日見つけたChinese Massage店へもう一度行ってみた。
チャイナタウンは猥雑としていて東洋人が多いので何かなじめる気がする。
さくっとリフレッシュしてそのままユニオンスクエア駅へ。駅上でフリーマーケットっぽいイベントが。
いい味出したポップアートの兄ちゃんがTシャツとポストカード売っていたので購入。
少し4th Aveを何かして3度目の一風堂へ。またからか麺を。
やっぱだいたい一緒でおいしいや。どうでもいいけど今日のスタッフの日本人の女の子で凄いかわいい子がいたな、ちょっとうれしいw
結局1日おきに3回もいてしまった。日本でもこんな高頻度で行かないのになぁ。
でもみそ、醤油などといった日本では出てないメニューを悔い損ねた、次は食べねばw