購入顛末記2

どうにかここまで辿り着くもその後また

さてさて、微妙な雰囲気もあった物の無事に1番札ゲットできました。
その後12時から販売開始だから再度集合みたいに言われたんですが集合するとまた行列が。
これも早い者順だったらしいorz

なんか軽くむかついたけどしょうがないのでおとなしく11番札をゲット。
なんやかんや手続きを行って1時間つぶすことにして近所の中村屋でインドカリーを食してのんびりと。
うまいのと眠いのでなかなか妙な感じになってしまいました。

ようやく帰宅して・・・・・むっひょー!

一皮むいて

二皮むいて

さらに・・・・


こんな案配でどうにかこうにか入手しました。
しっかし、この後思わぬトラブルに・・・・