購入顛末記1

いい年して早起きして取った整理券番号

結局人生初?の1番札をゲット。
うれしい反面きわめて恥ずかしい気が。
そもそも新宿東口が比較的すいているとの某巨大掲示板情報で行き先を決定。
ここの情報のおかげで一眠りしてから家を出ることが出来たので、感謝!!
朝の4時頃に家を出て10分ほど車で走って新宿へ。
まずは車で大手量販店前を巡回。ヨドバシもビックも並んでるな〜。
でも買えそうな範囲だったので急いで駐車場へ入庫。
事前にドンキでいすも買ったしw、備えは万全。

とりあえず贔屓にしているヨドバシ東口点前へ・・・・25番目かぁ。

隣のサクラやはと・・・・・・・・・誰もいねぇw
http://d.hatena.ne.jp/axleight/20080711

ちょっとだけヨドバシで並ぶも白16ねらいだったので不安になり撤収してサクラヤへ。

孤独に負けないようiPodで気持ちを強く保ちながらひたすら待つ・・・・・。
1時間後くらいにようやく二人目がw

その後もあまり列がのびずに整理券配布へ。8時半頃に来られた方でも白16GBゲットできてた模様。
悔しい気もするけど、まぁせっかくのお祭りだしみんなハッピーならまぁいいか。