体感フェアーへ行ってみた

ストラップが当たった

東京駅で体感フェアーがあって何か当たりそうなので行ってみた。

http://www-06.ibm.com/jp/pc/seminar/ann_thinkpad_x300.shtml

東京駅は土曜日ということもあって特にLENOVOに興味なさそうな人でいっぱい(普通はそうだ)。
X300だけではなくLENOVOファミリー勢揃いといった感じ。
X61シリーズでWWAN内蔵モデルがあってKDDIさんのモジュールがむき出しでおいてあった。
mini PCI-expressカードなのでX300にも内蔵可能なはず。
「単体売りして」って言ってみたら「検討します」て言ってくれた。

個人的にはソフトバンクemobileが使えるようになるモジュールが欲しいですが・・・。
ま、無理っすわね急にわ。

本当に内蔵できるならKDDIさんのでも全然OK。結構安いし(約6000円/月)。

emobileの登場とかでだんだんネット環境が充実してきて選択肢が増えてくるのは喜ばしいことですね。

うっかりするとお金ばっかりかかってしまいますが(^^ゞ