モバイル諸々

さて、日記に書き散らかしているとおり相当な散財をしています。
ほったらかしにしていたらお金が無くなってしまうので適宜(?)オークションなどで(自分にとっての)不良在庫(ものはよいのですが使い途がないマシンなど)を捌いています。
現在の主力はFlipstartレッツノート(会社用ですが)。
FlipstartLOOXみたいな変態キーボード(しかもタイピングしにくい)ではなく今のところ良い感じ。
そうはいっても昔はVAIO UX50も良いと思って後悔して売ったのに、もう一回SSDVAIO UX 91PS購入した前科があるのであてにはならないかもしれません。
ただ、そういった前科を積み重ねた結果としての感想は「結構良い」です。
CPUパワーもそこそこ(OQO02より良い)。キーボードもそこそこ良い。
突出した部分はないんですが、バランスが良いと思います。
ただし「弁当箱」に見えるのはちょっと萎えますが。
もう少しバッテリーが持てば更に評価は上がるのですが、まぁ先日の結果で良しとしないといけないでしょう。
結局ヨドバシで買ってしまいましたがようやく米国本国からも入手できそうです。
日本から米国への送金面倒ですねぇ。
もう1台確保したら開腹手術してSSD化するか大容量化をしてみようかな。

レッツは普通に良いマシンです。Rシリーズを会社用に置き換えて使ってます。
ただ、度重なる開腹手術でトラックパッドが死んでいるので外出先が面倒。
早くどうにかしないといけないんですが原因が切り分けられずに悶絶してます。
どうにかせねば・・・・