無駄遣いは続く・・・

日付を巻き戻してw
今回は既に1台持っているPSPを何故かかってしまいました。
みんなのGOLF2を一緒に買い、UMDのハリポタ最新作を買いました。
最新作も1500円で、家でほとんどテレビを見ることがない自分には丁度良い♪
出張のお供に何よりです。
LOOXの出番が減りそうですw

ついでに、Wii Fitも買ってしまいました。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

メタボ全開な私としてはこれで頑張る(嘘)為にもと。
いやー、人の体重に併せてMiiまで太りやがったw
笑えるような切ないような・・・・むむ〜ん。

年末商戦の波に完全にのせられてます。
どうなるんだ!?>自分