本日の無駄遣い

さてさて、今日は急遽仕事があったのですが、終了後その足でまたまたアキバへ。
12月に入年末商戦に突入しているせいか車も人もいつもより多め。
いつも使っている駐車場も入るのに結構時間がかかりました。

ね、今日もやってしまいましたの無駄遣い。


さらに・・・・

ついでにLet's note用のバッテリーCF-VZSU24BUを4999円でゲット。
駐車場代はさておいて結構パフォーマンスは良いんじゃない?
ハブはCentrecomで会社と一緒w
元高級マシンが980円w、ジャンク屋マンセー!ちゃんと動きました。
メディアプレーヤー(5980円)の使い道はこれから考えよう、うん・・・・。


[rakuten:plusyu-pcav:10123061:detail]
ハブは本当はこんなの買うと性能も良いんですよねぇ。
でも980円wでも十分働くぞ、元が良いものだけに。
まぁ会社なんかで使うなら上記新品をお求めの方が良いと思いますが。