さぁどうしよう

axleight2007-09-11

我が家で10年近く愛用しているソフトバンク(J-Phone時代から)より遂にX02HTの予約がオンラインショップで開始されました。
確か7月末発売とか言っていながら「色々な」トラブルに対処していたようで相当遅れました。
ニュースを見ていると予約が9/20までなので発売自体は9/21以降と予測しています。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36228.html
さて、欲しいのはやまやまなんですが・・・・・
1.機種変設定がオンラインショップにはない
2.Treo750あるじゃん
3.一回なくしたX01HTを買い戻したじゃん(WM6にしたかっただけ)
4.2回線でスマートフォン3つって・・・
5.どうせWM6の特徴の何チャラシェアリングが出来ないんじゃね〜の?
6.パリでiPhoneの3G対応版が出たりすんじゃね〜の?→妄想
超えるべき(謎)ハードルが多いです。要は欲しいんですよ(^_^;。
丁度仕事なんかの都合で11月頭と年末にアメリカに行く予定があるので、6のハードルだけが大きいです。1〜4なんてどうせ実物見たらすぐに超えちゃうんだし。5に関してはきっと神が降臨するだろうと他力本願全開。

さ〜って・・・・・・。