iPod touch

ニューヨークで我慢したiPhone


iPod touchが発表されましたね。今朝のめざましテレビで紹介されていてびっくり。とにかく気になるのがiPod touch、先日ニューヨークに遊びに行った際にアップルストアiPhoneを何度も購入を踏みとどまったのに、その理由付けで日本で電話として使えないからと納得させたのに電話機能を抜かれるとツラいなぁ(笑)
iPod nano video両方持ちだから不要なはずなのに魂が揺さぶられます。困ったもんです。
頑張って電話の方の3Gが出るまで我慢しようと現時点では思いつつ悩ましい心境です。

しかも、予約の受付が開始しているようで。。。。