出張@高松

EMONSTER&Flipstartと仕事マシン

さて、今日は半年ぶりくらいに高松へ。
最近四国に来たのは松山で、高松は何となく久々感たっぷり。
今回のモバオタ装備は1泊のみで夜の飲み会がセットでついていたのでw、絶対仕事できる雰囲気にならないのでFlipstartにして突撃。

興味のあるところとしては最近開通したはずのemobileのエリア確認。この前の松山と一緒で空港がエリア外扱いになっているけどいけるのではないかと。

・・・・いけた!やっぱり出張客が多いのと人によっては待ち時間が多いからなのか電波がキャッチできました。当然サポート外扱いなんだろうけど。

当然しないではばりばり使えました。今まで四国はソフトバンクの回線でtreo経由のどきどきICSだったので安心感が全然違いますね(精神衛生上)。

ちなみにFlipstartを用いた出張のお供は最近なぜかは待ってみているクロサギだったりなんかしてw。

結構おもしろいっすよ、クロサギ