Thinkpad X60s再び

随分前に持っていたことがあって使い勝手の良かったThinkpad X60シリーズ。たまたま?Refurbish品を19800円で見つけて購入。XPで使う分には十分な性能ですなぁ。
OSが重くなっていっているせいでWindows系の操作感(軽快感)はまるで向上してない希ガス
ま、Windows7は結構気に入っているけど。Vistaがうんこすぎてダメダメなだけという気もしなくはない。
以前所有時にはHackintosh目指してOSX86入れたりしてたけど今は純正品(こう言うのも辺だけど)持っているのでチャレンジ項目はないなぁ。キーボードが打ちやすくて素敵なので物書き専用機かな。