iPad捕獲(予約)計画


ちょっとした勢い?で予約してしまった(^^ゞ
ソフトバンクショップ八重洲にて

この週末に発表され急遽半休をとってw、出陣。
会社の出社と同様に家を出て八重洲へ向かい9時頃到着。すでに9人ほどが受け付けていたらしく10番目の整理券的なものをいただいた。
発表されていたとおり10時から手続きを開始して無事?にiPad 64GB@3G回線を予約手続き完了。

WiFiも良いんだけど持ち歩いた時にいろいろ考えなくて良いので回線付きに。GPSの存在も大きかったり。

何もかも土曜に友人が米国経由で購入した実物を触ったせいに違いない。

GizmodeにはiPhoneの新機種情報もあったりで困ったものです・・・・・

Apple色に染まりつつあるなぁ・・・・