CP+ 2010へ行ってきた

たまたま気付いたんですがカメラ関係の展示ショー的なものがこの土日に横浜のパシフィコで開催されましたので行ってきました

昨年末にEOS 7Dを購入してからすっかりCamera > PCになってきています。
ペンタックスの4000万画素(!)のカメラ(85万くらい予定だそうです)も並んで触らせてもらいました。
また交換レンズも山のように展示されていて試せたりして疼く疼くw

そして、やっぱりお約束?のコンパニオン様たちを撮りまくり。カメラのショーだけ会ってカメラ持ってる人だらけなので声をかけるまでもなくやたらと撮影してるのでそこに近寄ってシャッターきるだけ。お手軽です。
結構いろいろな人を撮影させてもらいましたが皆さんさすがにおきれいで。
モリーににこっている写真枚数の偏りで自分の好みを再発見したりしておもしろいやら情けないやら。










とりあえずレンズが欲しくなったw
やばいw