VAIO Wで夢を見る備忘録

好調に夢を見ていたもののとりあえず調子が悪くなったので久々に夢を。
iATKOS使います。まえに公開されていたアメリカ人チャレンジャーのファイルセットを後から使うと調子悪そうなので回避。








だいたいこんな案配で設定するとok(一部消した部分は入れない:efi string)

んで、10.5.8までアップデートをいろいろするとせっかっくの1366*768がXGAに逆戻りするのでもう1回iATKOSでGMA950入れ直すときれいに元通り

これで寝付きも寝起きもよく良い夢が見れますな。

有線LANがだめで買ったままだと無線もだめ(デルのやつに載せ替えたらok)無線はminiPCI Express Half sizeという変態仕様。eBayとかだと安いけど日本では出回ってないっぽい。