予習?傾向と対策?

Windows7!!


さて、久々にLOOX。今年初めて電源を入れたかも。
とりあえず発注したVAIO Type Pもあるし、VISTAは嫌いなので入手したWindows7β版を上書きインストール(アップグレード)してみた。

その際にHDDに戻したのでえらい時間がかかりましたが7にした後はだいぶましになってる気がします(プラセボ効果?)

遅いなぁ〜。ましだと思うけどw



VAIO Type Pはメモリー2ギガバイトだしクロックももう少し上だからきびきびを期待。
http://www.engadget.com/2009/01/10/vaio-p-now-with-more-windows-7/
ここにもよさげに書いてるし。

XP化もしたいけどチップセットやドライバーの問題があるからWindows7にした方がよさそう(楽そう)。

さ〜ってあと5日ほどで届くぞ〜